まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

休日は昼過ぎまで寝ていると何もできない

本日、14時過ぎまで寝ていたため、ちょっとダラダラしてたらあっとゆう間に夜に。
ミニプラを作ってご飯を食べたら、もう23時過ぎになってしまった。
というわけで、本日の勉強はスキップ。明日から頑張ろう。
webフロントをメインに学習したいので、サーバサイドは一旦おいておいて、

の構成で画面を1つ作るところまでは、明日やりたい。

前日(8/3)の出来事

新しい自転車で遠くまで出かけたいと思っていたので、自転車で板橋花火大会を見に行った。

1.花火大会会場の川(荒川?)の近くまで自転車で移動

2.近くのパチンコ屋に自転車を停める

3.花火大会開始まで遊技

4.花火大会を徒歩で見に行く

5.花火大会終了後、パチンコ屋に移動

6.気の済むまで遊技

7.自転車で帰宅

という流れを予定だったが、

実際は
1.花火大会会場の川(荒川?)の近くまで自転車で移動

2.近くのパチンコ屋に自転車を停める

3.気の済むまで遊技

4.自転車で帰宅

という、遠くのパチンコ屋に行っただけになってしまった。

当日の様子を、写真付きで振り返っておく。
・・・
・・

15時頃家を出て、16時頃に花火大会会場に到着。既に人は一杯だった。はやる気持ちを抑え、近くのパチンコ屋に移動。自転車を停めて店に入る。
花火大会は、場所を取らずに屋台で食べ物を買っててきとうに立って見ようと思ってたので、開始時刻になってから移動するつもりだった。なので、19時までの3時間ほど打つことになる。

じっくり吟味して、最初に座ったのは・・・モンハン月下。500ゲーム近くで落ちていたので、天井までいっても大怪我しないと思ったので。 f:id:majigomi:20190804234320j:plain
投資3kでビンゴから当選。オールラインなんではじめて見た。
結局、このチャンスは活かすことができず、2戦目で負け。リオレウス相手に2人で戦い続けやがって・・・。

その後、めぼしい台もなかったので、時間までディスクアップを打つことに。
これが・・・
f:id:majigomi:20190805002322j:plain
ビッグ1回に対してバケ6回という酷い偏りで、モンハンで出した分+18kを使ってしまった。
時刻は19時過ぎ。「ビッグ連するまで止めれねえ!」ということで、続行。この後調子がよくなる。
・・・調子が上がったら上がったで「捲るまで止めれねえ!」ということで、結局熱くなって花火見るのは諦めてしまった。
なので花火は、 f:id:majigomi:20190805002711j:plain
店の外に出てちょっとだけ見た。

ちなみに、ビッグ終了後DTの結果を見ずに離席したが、 f:id:majigomi:20190805003021j:plain
戻ったら見事当選してた。ここまでDTの引きが悪かったのでうれしい。シンディ超好き。

その後、600G以上のハマりがあったものの、ビッグに寄ってくて、 f:id:majigomi:20190805003425j:plain
DJZONE最終ゲームでビッグを引くなどして、最後はDJZONE68ゲーム残して閉店。

結果は・・・
f:id:majigomi:20190805003558j:plain
投資:21k
回収:43k
で大勝利!2連勝したのは久しぶり。
次もまたディスクアップを打とうと誓い、1時間かけて家に帰るのだった。(家についたら24時。)