まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

もはやクソ記事すら書く余裕が無い

教本とブログは相性が悪い

教本に従って学習を進めていると、どうにもブログに何を書くか悩ましくなる。
ポイントを整理しようにも、教本の各章にポイントも書いてあるし。
(それでも、自分の言葉に置き換えて書くだけでも、理解を深める意味はあると思うけど。)
もともと、記事としてのクオリティは考えずに書いていたが、それすらも厳しくなってきた。 今日は学習したことのキーワードだけ記載して終わりにする。

ちなみに今日は定時後帰社だったので、教本の内容以外にも、移動時間でいろいろ調べて浅~い知識をつけた。(むしろその時間のほうが多かった)

学習したことのキーワード

移動中に調べたCSS関係の内容については、時間ができたら実際に動かして、自分なりに要点を整理してブログでまとめたいところ。
果たして、余裕ができるのはいつか・・・。

無敵の帰省最終日

8/17 帰省最終日。
予定も無かったので実家でゆっくり過ごそうと思っていたが、親が職場の飲み会で一人になってしまったので、散歩がてら地元のマイホに打ちにいくことに。
帰省中、トータル78kプラスとなっていたので、30kくらいは失ってもいいやという気持ちで、無根拠で鉄拳3に着席。

・・・25k使って500枚ほどの出玉を得て、Re:ゼロに移動。このとき初打ち。

写真は無いけどこれが白鯨攻略戦2連続突破で、1500枚ほど出た。
一旦流してから、次に仮面ライダーBLACKを打って、これは3kで500枚ほど出た。
持ちメダルで最後にディスクアップを打って帰ろうとしたところ f:id:majigomi:20190829230849j:plain 1ビッグのみの状態で、シンディ⇒シンディ!はじめて100Gを突破した!
反転シンディ、尊いお守りにしたい。

はたして、何百G乗ったのか・・・?


f:id:majigomi:20190829231120j:plain 結果は200Gだったが、テンポよくボーナスを引けたので、1028枚まで伸びた。

結局、この日はプラス23k
これで帰省中のトータルは、
プラス101k!の快勝で幕を閉じた。帰省最高!