まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

近況と負ける気しないモード転落

近況

9月から新しい現場に入って早一週間。
通勤時間が長くなったこと、緊張感のある現場、歓迎会に帰社、パチスロで負けまくってムキになったりなど、いろいろ重なって一週間学習と筋トレをできていなかった。
(モンハンアイスボーンも買ったけど、ゲームする元気も出ず。)

日記にも残したいことも色々あったけど、中々PCを立ち上げる気が起きず。
今日も22時過ぎまでPCを立ち上げられなかったけど、そろそろやる気を出していこうと思う。
今日はもう無理なので、明日から少しずつ進めていきたい。

今後の学習予定

直近は、現場作業に直結する以下のような内容を学習していく予定。

  • leaflet(vue2leaflet)について
    • geojsonの構成や使い方など
  • vuexについて
    • storeの使い方など
  • scss
  • yarn

など。

さらば、負ける気しないモード

f:id:majigomi:20190909231635j:plain f:id:majigomi:20190909231649j:plain 8/31 これがピーク。


この後は・・・


9/6

f:id:majigomi:20190909231747j:plain
番長3で大ハマリ


9/7
f:id:majigomi:20190909231816j:plain
新台のTIGER&BUNNYで80%継続を活かせず・・・
f:id:majigomi:20190909231918j:plain
単発


9/8
f:id:majigomi:20190909231958j:plain
サラ番、中段チェリーからの青頂ラッシュ、さらに・・・
f:id:majigomi:20190909232206j:plain
絶頂ラッシュに入るも、しょぼいゲーム数・・・
f:id:majigomi:20190909232252j:plain
それでも青頂で270ゲームもあればもうひと山起こせると期待するも・・・
f:id:majigomi:20190909232350j:plain
ボーナスも引けずに駆け抜け。
f:id:majigomi:20190909232441j:plain
Aタイプ偽物語で900ゲーム越えてバケ。
その後得意のエウレカAOではQACは毎回1ゲーム終了で、追加で2万使ってフィニッシュ。
地味にAタイプ偽物語で900ゲームハマったのが一番辛かった。。
ついに、リアル天国モードからリアルモードAに転落してしまった。 持ち金もほとんどなくなってしまったので(借金返済や500円玉貯金、豪遊などしたため)、しばらく打ちに行くのは控えよう。