まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

結局勉強しない日々

なんだか忙しい

今週こそは勉強しよう!と息巻いてみたものの・・・
なんだか普通に忙しくて、帰宅後に何かをするのはハードルが高い。

通勤時間でも技術的なことを調べるので、家に着いたら全力で休みたくなる。
今日は比較的早く家についたので、勉強するど!とPCの電源を入れるも、ダラダラyoutubeを見ていたら時間がすぎてしまった。。

明日働いたら3連休なので、その間に現場と似た環境を作って、vuetifyやらvue2leafletやらの動作を試そうと思う。

とりあえずは・・・



f:id:majigomi:20190805232904j:plain 筋トレして寝るど!!

黒猫のウィズ キャラプレ

負ける気しないモードの影響で、今月既に2回も課金してしまった黒猫のウィズ。
ここ数日は、ゲーム自体はほとんどまともに遊んでないのに。(そもそもやることが無い)

さらに本日から行われているキャラプレゼントで、クリスタル購入(3,700円)でプラス1体!というのをやっているので、課金せずにはいられない。

結果、今月3回(計11,100円)も課金してしまったが、ソシャゲはこれしかやっていないし、長い付き合いなので感謝の気持ちを込めて気持ちよく支払おう。
キャラプレの結果はこちら。 f:id:majigomi:20190912230205j:plain
何故か雷ばっかりだったけど、一番欲しかったルミスが出たので大満足。

ゼロワンドライバー

けっこう前だけど、ゼロワンドライバーを購入。 f:id:majigomi:20190912210109j:plain 今まで通り、コレクションアイテム(プログライズキー)の脱着が気持ちいいのは○。
デザインもカッコイイけど、ちょっと遊びの幅が狭く、必殺技の待機音が無いのも物足りない。

令和1発目なので、今までに無いプレイバリューが欲しかったな~。

今回は個別認識が無いコレクションアイテム依存の形式で、音声バリエーションも豊富なんだけど、ライドウォッチの後だと集めるテンションが上がらない。
あれは過去作品の思い入れで購入意欲が底上げされていたからな~。

待機音とかもアイテム側で出しているけど、今のところ違いが無いようなので、劇中の活躍を見て欲しくなったやつだけ買おう。