まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

閃乱カグラ、絶対に許さない!!

昨日の夜、久々に近所の公園でランニングし、体力より先に膝が限界を迎えることを思い出した。

膝の痛みは、痛みを我慢して走り続けることで克服できることを去年発見したので、明日も膝をいじめ抜いてやろうと思う。 後遺症が残るんじゃないか!?と思うくらい痛くなるけど、膝は人体で一番丈夫だから大丈夫



さて今日は、久しぶりに友達2人とパチスロを打ちに行ったので、結果を記録しておく。

このご時世にできる安全な娯楽、それがパチスロ
ただし、負けすぎるとメンタルがやられて、免疫力が落ちることには要注意。


5/1(土) 実践

元住吉のホールへ。特に打ちたい台も無かったので、友達と並んでバラエティの5号機を打つことに。

自分は「閃乱カグラ」、友達は「BLOOD+ 二人の女王」に着席。 (もう一人の友達は少し遅れてきたので、まど2のシマに着席)


10時過ぎにDEAD or ALIVE」に突入し、盛大にDEADした友達を見たときに、この日の勝負は決まっていた。


特に見せ場もなく、コテンパンにやられて18時半頃に帰宅。

f:id:majigomi:20210501214131j:plain
天井まで残り80Gのところでボーナス引いちゃった瞬間

f:id:majigomi:20210501220942j:plain
ホール側が理想とするキレイな設定1グラフを描いた

投資:-69k
回収:+5.5k

で、トータル-63.5kの大敗。

しかも今月の生活費だけでなく、貯金を4万ほど減らしてしまった。。
これが独身おじさんのGW3日目。惨めすぎる。

f:id:majigomi:20210501215210j:plain
俗に言う63,500円の歌舞伎揚


しかし「閃乱カグラ」、今まで殆ど打ったこと無い台だったが・・・

とことん駆け抜けるART、確率の割に引けないボーナス、ほぼ当たらない前兆ゾーン、仕事しないREG。
しかし一度、特化ゾーン、ボーナスが嚙み合えば、無敵状態になれる。


これは、一番好きなタイプのA+ART台じゃないか!
もっと打ち込んでおくべきだった!


設置期限の2021/11/30まで、執拗に追い詰めてやろうじゃないか。 5月の給料日直後に、真っ先にリベンジしてやる。撤去されずに待ってろよ!




7連休は早くも3日消化。
友達と遊ぶのも、5号機と遊ぶのも、今しかできない大切な時間。
明日から頑張ろう。


今日はこの後、GW開始日に酔った勢いでポチった「劇場版 SHIROBAKO」を観ながら、気絶するまで飲むのだ。

そうしたら明日にはすっかり元気に!不思議!

f:id:majigomi:20210501221650j:plain
6万負ける未来が見えていれば、今月は購入を見送ったのに・・・