まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

バイオリズム

生物の活動にはバイオリズムというものがあって、調子のいい時期、悪い時期が存在する。
ときメモの攻略で使った知識だから、間違い無い。


自身のバイオリズムを正確に把握し、調子の悪い時期には打ちに行くのを控えることで勝率100%を維持するもの夢ではないのだ。


去年の収支を見る限り、8月はすこぶる調子の悪い時期のような気がする。
このバイオリズムの仮設を検証すべく、しぶしぶホールへ足を運ぶ。

今年は検証のためなので、仕方ない。


7/28(水)

出勤日。定時ダッシュしてホールへダッシュ
検証のための8月の軍資金を減らしたくないので、手堅くひぐらし祭2に座る。

f:id:majigomi:20210806230542j:plain

f:id:majigomi:20210806230835p:plain

ART突入時のビタ押しを8回ほどミスるも、ボーナスの調子がよくまとまった出玉を確保。 何故かマジで絶望的に成功しない・・・ビッグ中のビタはミスらないのに。。

収支:+11k


8/1(日)

いよいよ8月の調子を見極めるべく、出すか死ぬか、2択の台に座る。

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」。
この台に1日で10万突っ込んだ思い出もあるし、少しは返して欲しいところ。

f:id:majigomi:20210806231740j:plain
このチャンスゾーンはマジでムリゲー。☆5個まで行くのは、もはやプレミア。

f:id:majigomi:20210806231952j:plain
この瞬間にすべてを賭ける台。この日は200G前後の上乗せが4回あった。

f:id:majigomi:20210806232109j:plain
約1/9000のバー揃い。ART残りゲーム数分上乗せ!

f:id:majigomi:20210806232203j:plain
・・・200乗せたときにきてくれ!

f:id:majigomi:20210806232240j:plain
全く珍しくない天井。

f:id:majigomi:20210806232314j:plain
天井ARTの結果。108枚は良く出したほう。

f:id:majigomi:20210806232413j:plain
ボーナス中、はじめて7揃った!うれしい。

f:id:majigomi:20210806232605j:plain
またハマる気しかしないので、ヤメ。

投資:36k 回収:27k 収支:-9k

この台でこれだけ遊んでこの程度の負けなら、実質勝ったようなもの。

これは・・・8月、もしかして調子悪くないのかも!


8/4(水)

この日が本番。意味も無く夏季休暇を取得したので、朝から打ちにいく。

打つのはもちろん、「パチスロ エウレカセブンAO」。
意地になって打ち続ける、因縁の機種。自分にとっての最後の5号機。
もはや万枚だそうが余裕でマイナス域なくらいは打ち込んでいるので、そろそろ本気出してほしいところ。

この機種の良いところは、ほんの数ゲーム~十数ゲームだけ、ちょっとツイていれば万枚を目指せるところ。 ちょっとベルを7,8連して、「×2」を多くとって、最後に合算1/100程度の強レア役を引けばよいだけの、実に簡単な台。



f:id:majigomi:20210806233549j:plain
2263ゲーム。BIG:0、バケ:6。ボーナス合算1/377。

f:id:majigomi:20210806233718j:plain
3346ゲーム。BIG:1、バケ:8。ボーナス合算1/372。

f:id:majigomi:20210806233834j:plain
めり込むスランプグラフ。

台を撮った写真が一枚も無かった・・・。

収支:−61k

8月、もしかして調子悪いのかも!


8/7(土)

明日に全てを賭ける!

f:id:majigomi:20210806234038j:plain
本来使っちゃいけないお金