まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

36才の夏休み

シンプルに仕事が忙しい


部下の一人が新しい現場でパワハラ(ってほどでもないけど)を受け病んでしまい、代わりとして働きながら環境改善し、復帰させようと色々動いていたところ、より条件のイイ会社に転職されるという仕打ちを受けたり。気持ちいい~!!(吐きそう)


他にも色々大変だったが、そんなこんなでようやく夏休み。


9/20~22を有給消化し、9連休にして帰省。ホントは帰らず家でプラモ作ったりして過ごしたいんだけど、帰らないと家族に申し訳ないので。

そしてついに!奨学金払い終わった~!!


夏休みの思い出

19日は家族でお出かけ。勿論運転は自分ではなく姉。

ノーザンホースパークというところに行ってきた。

www.northern-horsepark.jp

広いところはいいねぇ

なんか馬のショー。

帰りに「千歳アウトレットモール・レラ」というショッピングモールに寄って自由行動。 帰省先で服や靴買う訳にはいかんし、「博品館TOY PARK」という小さいおもちゃ屋に入ってみる。

するとそこで、なんと!!
真骨彫ウルトラマンが定価の10%引きで売っているじゃあありませんか!!


今回の帰省で一番テンション上がったのは、この瞬間だったなぁ。即購入。
後日、旧友とくだらない話をしたり、お姉さんのいる飲み屋に行ったりしたけど、真骨彫ウルトラマン定価10%引きに勝る出来事はなかった。

やっぱ思い出よりモノだよなあ。

実家に帰ったら寄生獣読まなアカン。久しぶりに2014年のアニメ観たくなった。

今回の戦利品

池袋で探しても売り切れだったGPレイズバックルのガシャポンも札幌なら余裕だし、食玩のリベラドライバーレイズバックルも買えた。

鉄のラインバレル」11~14巻は、来年発売する千値練のRIOBOTに備えて再読のため持ち帰り。10巻までは実家で読んで、15巻以降は東京にあるので。

10万使ってるからね!ヴァーダント頼むよマジで!!


フィギュアーツのウルトラマンゼットオリジナルもヨドバシで10%引きで売ってたけど、真骨彫買っちゃったので諦めた。


そもそも、金に余裕ないし。

そうなんだよなぁ~。金に余裕ないのに、今回の帰省で7万も使っちゃったんだよな~。気持ちばかりの仕送りを含めると10万も飛んだんだよなぁ~。

くっそ~。「Pとある科学の超電磁砲」でラッシュ入っていればなぁ~。初当たり3回も引いたのになぁ~。
それか手堅くディスクアップで時間潰しとけば良かったなぁ~。



そんな感じの、夏休み。

23才の夏休み

23才の夏休み