まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2023年

今年は仕事ばっかしてたなぁ・・・。 12/31と1/1は客先待機でホテルでお泊り。1/5の仕事始めまでにやらなきゃいけない仕事も沢山残っており、年末年始は休みという感じが全くしない。 ならいつ休めるのか。仕事しないで生きていけないものか。 精神的にも物…

現実逃避で2023春アニメを振り返る

3人日程度の作業を明日(月曜)朝までに行わねばならい状態で土日に突入したが、土曜は別の仕事もあり着手できず、徹夜を覚悟したのが今日。 はなから終わらない作業に中々取り掛かる気にならず、PCつけながらもダラダラ過ごしてしまう。 気合を入れるため、せ…

37才の夏休み

去年は9月の祝日を利用して帰省したが、今年は8月に帰省する事にした。 majigomi.hatenablog.com めちゃめちゃ忙しい中、10日にお休みを頂いて移動。9日の夜は徹夜した。 8/10 夜は幼稚園からの友達と再婚した嫁、小学校からの友達と計4人で飲み。 幼稚園の…

2023冬アニメと、俺が観る!

ウルトラマンブレーザーが楽しみすぎる! ・・・というブログを書こうとして、早一月。忙しすぎる! 土日も仕事に追われる日々。そのうえ、5月末にコロナ感染&目の奥の痛みが発生し、病院をたらい回しにされながら最終的にがん研究センターに到達(一旦症状…

GWは聖地巡礼したい

GW終わりそう・・・ 相変わらず仕事に追われる日々で、GW明けまでにやらねばならない仕事を多く抱えたままGWに突入してしまった。 友達とパチンコ屋に行って1日、部屋掃除して1日、昼過ぎまで寝て1日。あと2日しかない。 majigomi.hatenablog.com 去年はそこ…

黒ウィズ10周年、無言で愛す

土日を人生の支えとして生きるようになってから半年ほど。 誕生日に酔って訳の分からないブログを書く始末。二度と読み返したくない。 あと数時間で睡眠に入り、地獄の5日間に突入する。土日に仕事のこと考えたくないから平日は日を跨ぐまで働き続けるのだ。…

聲の形

今日は誕生日。仕事は無限に残ってるけど、ケンタッキー成増店の空いてる時間に仕事を強制終了して、雨の中チャリを漕ぐ。 コンビニとスーパーを3件ハシゴしてやっと見つけたケーキを買い、ケンタッキーでチキンを買って全速力で家に帰る。 誕生日なので、せ…

2022秋アニメの振り返り

明日は夜勤なのに土日までslackやらteamsやらバタバタしてて落ち着かない!作業振られてなくても心休まらない!仕事辞めた~い! 今週末、シン・ウルトラマンのベーターカプセル、アニメ版のCSMガイアメモリが届いた。 これがやりたかった。 税込11,000円…