まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これが俺のVモンキー

撤去前に5号機打ちたい 6号機と向き合っていこう思いつつも、5号機がある内は5号機でも遊びたい、という思いは拭えない。致し方無し。 撤去日が比較的近い機種の中で、個人的にもう一度打ちたい機種とその撤去日がこちら。 モンキーターン2 2020/3/2 沖ドキ …

エウレカ3は6号機の未来を占うか

前回までのあらすじ アパートの更新費用を支払うため、1月はなるべくカードを切らずに生活していたが、振込期限が2月の給料日前と判明し、無意味と化す。 スロット新年の初打ちは1月の給料日以降と決めていたが、少しでも失うとアパート更新できなくなってし…

ただ鍋を食べただけ

見ててください!俺の!変身! 前回、舞台「仮面ライダー斬月」のBlu-rayを観て、自分も自分なりの変身を見つけようと、思うがまま感想を書くも、思い描いていた作品レビューではなく、謎の自分語りになってしまう。 ちょっと読み返すのは自分でもキツイ。こ…

四半期に一度訪れる忙しい日々

2020年冬アニメ アニメオタクにとって、1月、4月、7月、10月は忙しい。 新しいアニメの放送が始まる時期だからだ。 自分の視聴スタイルは、気になったものを観るではなく、基本全部観て、観るのが億劫になったものを削るなので、初めはほぼ全部観る。 初めか…

急にジャンプの話をするやつ

吾峠呼世晴 短編集 鬼滅の刃の作者、吾峠呼世晴先生の短編集を買った。 僕は10年くらい前、つまり完全に少年では無くなった頃から週刊少年ジャンプを欠かさず買っている。 初めての一人暮らしで浮き足立っており、毎週のルーティーン?みたいなのが欲しかっ…