まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂ネイション2019とキュゥべえチャレンジ

10/26 毎年この時期恒例の、BANDAIコレクターズ事業部が主催する魂ネイション2019に行ってきた。 毎年恒例と言いつつ、自分が行ったのは去年からなので、まだ2回目。 去年は写真撮影NGが多かったけど、今年はほぼ写真OKだったので、ついいろいろ写真を撮って…

アポカリプスバーストとSHODOの衝動買い

10/21 4連休も終わりに差し掛かったところで、結局パチ屋へGO。 とりあえずとAタイプコーナーを覗くと、3千ゲーム回って合算1/120のHANABIを見つける。 こういう台座ってほとんどいい思いをしたことが無いな・・・と思いつつも、他に打つ台も無かったため、…

Wii U のカラオケと4連休と

夏が終わる 毎年、この「夏の終わり」の時期には、なんとも言えない気分になる。 もう今年も終わっちゃうな~と思い始め、今年を振り返る。 そして振り返るようなことは何もしていないことに気づき、ノスタルジックな、センチメンタルな、そんな気分になる。…

近況記録 その2

9/29 夏を快適に!"暑さ対策グッズ"が絶対もらえるキャンペーンの『接触冷却!ひんやり抱っこクッション』がこの日に届いた。 伊藤園の麦茶をひたすら飲みまくって応募したものだ。 いや遅くないすか!?夏はもう乗り切っちゃったよ! でもまあ、まだ暑かっ…

近況記録 その1

なんか書きたいと思いつつも、平日は忙しく、めずらしく休日も忙しい日が多かったので、結果1ヶ月もブログを放置してしまった。 勉強のネタというか、仕事で試行錯誤して身に付けたことを記載したいと思いつつも、いざ休日になるとやる気がおきず。。 vue2l…