まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

近況記録 その1

なんか書きたいと思いつつも、平日は忙しく、めずらしく休日も忙しい日が多かったので、結果1ヶ月もブログを放置してしまった。
勉強のネタというか、仕事で試行錯誤して身に付けたことを記載したいと思いつつも、いざ休日になるとやる気がおきず。。

  • vue2leaflet
  • vuetify
  • vuexの設計思想

など。

このブログは、日記として後で振り返れることを主な目的としているので、とりあえず、めずらしく忙しかった休日(モンハンもあったし)について記録しておく。

9/14~16

増税前に、前から買いたかった一体型コンポを買いに池袋へ。
と、その前にお金を増やしにパチ屋へ。

f:id:majigomi:20191014222058j:plain
DT付き異色ビッグは夢がある!
いつものようにディスクアップで出玉を得たら、AT機に移動してしまう。
戦国乙女2に座るも、見せ場もなくのまれる。 いつも思う、やめときゃよかったと。

申し訳程度のプラスで止めて、池袋へ移動。

f:id:majigomi:20191014222604j:plain
電気屋を何件かまわったけど、ヤマダ電機にしか置いてなかった
結果amazonで買ったほうが安いと分かり、何も買わずに5スロで先ほどのプラス分を消費して帰宅。

後日、宅配でコンポが届く。配達員さん、いつもありがとうございます!!
f:id:majigomi:20191014222446j:plain
音のことはよくわからんけど、サイコー!

9/21

大学の友人と飲みに川崎へ。(大学の友人というか、東京には大学の友人以外に友人はいないのだけど)

いつものように飲み会前に打ちに行く。 ギルティクラウンで15kほど失った後、500Gで落ちていたオーバーロードを初打ち。

f:id:majigomi:20191014223508j:plain
天井は800G+前兆

天井直前でボーナスを引いて、ATに入らず。最近めっきり調子が悪くなってしまった。
結果25kほど失い、飲み代も失う。
(飲み代はカードで支払いました)

9/27

この日は会社の創立イベントで、三島へ。
よくわからん神社へ行き、 f:id:majigomi:20191014224246j:plain
うな重を食べる。 f:id:majigomi:20191014224302j:plain

こういう神社とかって、デートで行かないと1ミリも面白くないなと思った。 あと、うな重は美味しかったけど、吉野家の牛丼には劣るかな。やはり、吉野家の牛丼よりうまいものは無い。

写真はないけど三島スカイウォークというところでやたら高いところをワイヤーにぶら下がって渡るというやつもやった。 その後三島で飲み会して、新幹線で東京に帰る。

会社には若い人が多く、30過ぎの人は皆既婚者で、話の合う人がいないので、終始ニヤニヤして過ごした。まあでも楽しかったです。

次回

この程度の文章でも、書くのは疲れるし時間がかかる。もっとテキパキ書くつもりだったのに、もう11時。。
続きは明日とかに記載予定。