まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピスタチオの王

全然仲良くなかったクラスメイトしかいない同窓会みたいなメンバーでカラオケに行って、最新ランキングの中から選曲しようとしたけどいくらスクロールしても知ってる曲が一曲も無く、途方にくれるという夢を見た。 これは近い将来本当に起きる、予知夢なのか…

日立PV-BH900H パワーブーストサイクロンをレビューする

年末最後の掃除の際、掃除機を倒して壊してしまった。 ヘッドは動くが、吸い込む部分が動かなくなってしまった 楽天で6,990円で購入した安物なので、壊れたこと自体のショックは小さいが、新しいのを買う出費が痛い。 こういう場合、同じものを買い直す気は…

2020年の収支と秋アニメ

圧倒的富竹 緊急事態宣言前にと、1/6の仕事帰りに寄ったマイホールでひぐらし祭り2に着席。この台も、2021年としても初打ち。 怒涛の富竹ボーナスラッシュで2時間で-21k失う。BIG:1に対して富竹:8じゃ勝てんわ。 最後の力を振り絞って富竹フラッシュしたレ…

ガンダムファクトリー横浜に喫煙所は無い

仕事始めは4日から、と思いきや現場が休みなので5日から。 というわけで4日は有給消化して、前々から行きたかった「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行ってきた。 gundam-factory.net 早く行きたかったんだが、特別観覧デッキ「GUNDAM-DOCK TOWER」のチケットが…