まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020年の収支と秋アニメ

圧倒的富竹

緊急事態宣言前にと、1/6の仕事帰りに寄ったマイホールでひぐらし祭り2に着席。この台も、2021年としても初打ち。
怒涛の富竹ボーナスラッシュで2時間で-21k失う。BIG:1に対して富竹:8じゃ勝てんわ。

f:id:majigomi:20210108203312j:plain
最後の力を振り絞って富竹フラッシュしたレインボー。もちろん富竹でした。

コードギアスの皇帝ルルーシュのように、台の悪意を一手に引き受ける富竹。かっこよすぎるぜ。


そんな感じで2021年の初打ちを済ませてしまったが、2020年のパチスロ収支確認がまだだった。これをやらねば年は越せない(越せた)。

2020年のパチスロ収支

おこづかいアプリで記録していた、月ごとの収支をここに記録しておく。

1月
支出:21,000円 収入:53,500円 計:+32,500円
2月
支出:45,000円 収入:48,500円 計:+3,500円

3月
支出:171,000円 収入:151,500円 計:-19,500円

4月
支出:0円 収入:0円 計:0円

5月
支出:0円 収入:0円 計:0円

6月
支出:37,500円 収入:113,500円 計:+76,000円

7月
支出:0円 収入:143,000円 計:+143,000円

8月
支出:95,500円 収入:0円 計:-95,500円

9月
支出:34,000円 収入:64,000円 計:+30,000円

10月
支出:76,500円 収入:10,000円 計:-66,500円

11月
支出:30,000円 収入:38,000円 計:+8,000円

12月
支出:9,000円 収入:6,500円 計:-2,500円

2020年、トータルは・・・
+109,000円!!勝ってた!うれしい!


何故勝てているのか思い当たる節が全く無いので、さすがに2021年は負けるんだろうな・・・。 2021年もコロナに負けずにパチスロ打ち続けていきたい。
最近はカードの支払いで給料のほとんどが持っていかれるので、全然打ててないけど。

2020年秋アニメ

物凄く面倒だけど、2020年秋に観たアニメ等も記録しておかなきゃ。

今期観ていた終了済みのもの

まだ続いているもの

テレ玉が映らなくなってしまったので断念したもの

その他、配信サービス等で観たもの(全話視聴済みのみ)



・・・終了済み50作品、継続中10作品、テレ玉離脱4作品。
結構観たな~。

本当はいろいろ感想を書きたいと思っていたけど、作品を羅列するだけで想像以上に疲れてしまったので断念。
一応、現時点での個人評価(面白かった、観てよかった、興奮した等)順にそれぞれ並べてみた。・・・いやこの作業も十分大変だったわ。