まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何もない日々

近況 連休が終わって、淡々と仕事をこなす日々。 特に何事も起きないので何も書くことが無かった。 つい最近までは、予約できず購入できなかった「METAL BUILD フリーダムガンダム CONCEPT 2」と「S.H.Figuarts 真骨彫タジャドル」の値段が下がるのを、 毎日…

黒猫のウィズと課金の思い出

サントラと画集 『魔法使いと黒猫のウィズ』のサウンドトラックが届いた。 サウンドトラックはこれで第4弾。今までに出たものも、全て購入済み。 サントラって、一度一通り聴いたら聴き返すことは殆どないけど、このゲームは思い入れが強いので出る度に買っ…

引っ越しは一生無理

ぼくのかんがえたさいきょうのへや 次の日が休みの日は高確率で酒を飲むため、5連休となると、夜は飲んでばっかり。 大体アニメを観ながら飲むが、連日アニメばかり観てるのでちょっと飽きてきて、ふと部屋の模様替えを考えてみた。(ベロベロの状態で) この…

ぼくのなつやすみ

5連休 会社の夏季休暇は計3日、7~9月のどこか好きな日に取得できる。 今年は帰省するのも微妙な時期なので予定も無く、とりあえず8/6,7の二日間休みをいただいた。 特に予定もなく暇だけがあるなら、やることは一つしかない。 8/6 11時頃に起床。お腹が空い…

連休は何度でもやってくる

4連休の結果 4連休、有意義に過ごすと意気込んで色々とやりたいことを書いたが、果たしてどこまで達成できたのか!?記録しておく。 まあ、4連休といっても目標を立てたのは1日目の夜で、4日目は終日外出。実質いつもの土日と同じで、かつ魔道杯もあったので…