まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リバイスドライバー、早速壊れる!?

「仮面ライダーゼロワン」から定番になった、変身ベルトの先行抽選販売。 自分は2年連続で抽選に漏れており、トイザらスオンラインで購入するのが恒例となっていたが、今年、遂に当選を果たす。 昨日は夏休みを取って遠征に出かけていたので、夜に帰ってきて…

おじさん、おもちゃを買うのを我慢できない

脱BANDAI 自分はバンダイの重課金勢で、主に こういうものや こういうものをメインに購入している。 どれも素晴らしいクオリティで、全てが大切な宝物。 ただ、大人向けトイのため精密な作りになっていて、気軽に触れないものでもある。高額だし。 一度飾っ…

5号機よ永遠に

前回、エウレカAOでいいとこ無しの6万負けをくらい生活費を使い切るも、諦めきれず。 使ってはいけない5万円を握りしめて、再戦を誓う。 8月はバイオリズム的にはどうなのか、果たして・・・ 8/7 (土) 10時に家を出て、開店直後のホールを目指す。 と、その…

バイオリズム

生物の活動にはバイオリズムというものがあって、調子のいい時期、悪い時期が存在する。 ときメモの攻略で使った知識だから、間違い無い。 自身のバイオリズムを正確に把握し、調子の悪い時期には打ちに行くのを控えることで勝率100%を維持するもの夢ではな…