まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸くなるな、柔らかくなれ

※会社ブログ用の記事。 お昼の方はこんにちは。まじごみです。 今回、いつものように思いつきで冷蔵庫の中のものでトーナメント戦を行うという記事を書くつもりでしたが、 ふと、「これって会社ブログに求められているものなのかな?」という疑問が浮かびま…

リザルト

◆積みフィギュアの開封、積みプラの組み立て Good! ※よく見ると変なポーズのおじさんの霊が写ってる・・・ ◆マブラヴ Failure... ◆台所まわりの掃除 Great!! ◆ランニング 2回走って、公園3周はできるようになった Good! ◆ドラム Failure... 今年のGWはずっと…

ゲームは1日1時間

GW7連休、残りの3日間はあっっっという間に過ぎてしまった。 午前中に起きる ↓ ベッドでYouTubeみる ↓ アニメみる ↓ 昼食 ↓ アニメみる ↓ 「魔法使いと黒猫のウィズ」のゴールデンチャレンジ2に挑戦 ↓ モンハンライズ(ソロ) ↓ 夕食 ↓ モンハンライズ(ソロ) …

掃除あるある言いたい

昨日は予定通り気絶するまで酒を飲んだのだが、その後がいけなかった。 5時頃にコタツの中で目が覚め、起きた拍子にビアグラスを割ってしまった。 グラスは缶ビールのオマケで付いてきたものなので、割ったこと自体にあまりショックは無かったが、残っていた…

閃乱カグラ、絶対に許さない!!

昨日の夜、久々に近所の公園でランニングし、体力より先に膝が限界を迎えることを思い出した。 膝の痛みは、痛みを我慢して走り続けることで克服できることを去年発見したので、明日も膝をいじめ抜いてやろうと思う。 後遺症が残るんじゃないか!?と思うく…