まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

ゲームは1日1時間

GW7連休、残りの3日間はあっっっという間に過ぎてしまった。



午前中に起きる

ベッドでYouTubeみる

アニメみる

昼食

アニメみる

「魔法使いと黒猫のウィズ」のゴールデンチャレンジ2に挑戦

モンハンライズ(ソロ)

夕食

モンハンライズ(ソロ)

風呂

モンハンライズ(友達と) or 酒飲みながらアニメみる

気絶

f:id:majigomi:20210507203134j:plain
難しすぎる。。面白くもないのに何時間もやってしまった

これを3日繰り返しただけで、7連休は終わってしまった。

ゲームって恐ろしい。。



一応、上記フローの合間で、フィギュア棚は少し整理した。

f:id:majigomi:20210507204251j:plain

上から2段目にまとまったスペースが出来たので、ROBOT魂ver. A.N.I.M.E.を1日1体ずつ開封して並べていこう。

f:id:majigomi:20210507210700j:plain
買う数 > 開封する数 > 収納スペース



そして7連休が終わり、 5/6(木)、7(金)は仕事だったが、今日予定していた作業は余裕で早く終わったので、残りの業務時間中にミニプラ作ってやったぜ。

f:id:majigomi:20210507204001j:plain

やっぱり、業務時間中は(仕事以外の)細かな作業が捗る。





GW、残りはおまけの2連休のみ。ARTの最終ゲームで後乗せ20ゲーム告知されたような状態か。

ゲームばっかりやらずに、優雅に過ごしたい。


f:id:majigomi:20210507204521p:plain
はてなブログさんありがとう!