まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

さよなら2023年

今年は仕事ばっかしてたなぁ・・・。

12/31と1/1は客先待機でホテルでお泊り。1/5の仕事始めまでにやらなきゃいけない仕事も沢山残っており、年末年始は休みという感じが全くしない。 ならいつ休めるのか。仕事しないで生きていけないものか。

精神的にも物理的にも色々整理したいのだが、絶賛炎上中の開発案件のリリースが4月末なのでGWも休める気がしない。

とりあえずここ数か月の写真を供養して、観たアニメや2023年の収支の整理は年明けに。

可能性の獣0ゲーム目に+10G。が、活かせず。ユニコーン

会社の同僚3人で朝から打ちに川崎へ。朝一抽選間に合わずハーデスくらいしか座れなかったが、幸先良くGOD引く

バイオみたいな分裂する上乗せもあり、無事完走。

並び打ちした会社の同僚もGOD揃い

ダメ押しのGOD。夜は堀之内へ行く。この日は楽しかった。

後日。天井から北斗揃い。

からの単発。お約束過ぎる。

この日は8万負けた。

NARIKIRI WORLD 2023。無双セイバー欲しいがロックシードはハマってほしい。

ソニックアローも。ロックシード連動無いと微妙。

帰る前にゼーガペイン。見つけるとセブンインパクトやりたくて座っちゃう。

麦野持ちでバトル仲間も悪くない。絶対に勝ちたかったが、負け。

後日また秋葉原へ。TAMASHII NATION 2023。

マクロス7。全部持ってる。

欲しいが、これ買うとバンダイ製のYF-19も欲しくなってしまう

これも欲しいなあ

予約できなかったスコープドック。人間を乗せたり並べたりできるのがずっと欲しかった

メタルビルドはもう買わないって、決意した矢先にもう欲しい

ファイズも出来が良かったが、これもカッコイイな

令和になってから、最強フォームがどれも普通にカッコイイ

お金と場所に余裕があるなら、ブルーアイズと並べたいなあ

また後日。戦国乙女初打ちすぐにフリーズ。

270G。過度な期待はしてなかったので上出来

2200枚獲得後のオウガイバトルで+100。なんでこれ写真撮ったかというと・・・

獲得枚数2400枚超えで上位ループ入ると思ってたから。が、2670枚獲得でも普通に終わった・・・

後日。年末に金無い中キン肉マンを打ってしまい、止められない状況から7戦負け。しかしシナリオSP近し。

次の当たりで無事リベンジ!

魔界の荒野ループせず。これで終了。

今年のクリスマスも最高に楽しかった。

部屋は地獄の状態だったが。