まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate観てデカール貼っただけ

ありがとうFate/stay night 昨日、劇場で「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅲ.spring song」を鑑賞した。 www.fate-sn.com 「Fate/stay night」シリーズは半年ほど前、『nasneのHDを圧迫している未視聴作を消化しよう!』という意図で視聴した作品の一つで…

積みプラを崩せ…るのか?

現在放送中の「機界戦隊ゼンカイジャー」のミニプラ、「全界合体シリーズ01 ゼンカイオー ジュラガオーンセット」が届いた。 今年もまたロボ集めが始まる。シール貼りの工程だけ圧倒的にめんどくさいので、今年はシール少ないといいな。 さて、今日も特に何…

そりゃ買うでしょ!バイタルブレス

バイタルブレス デジタルモンスター デジモンの完全新規ギアが発売されるということで、数か月前から大々的にプロモーションしていた「バイタルブレス デジタルモンスター」がついに発売。 デジモン直撃世代としては、買わずにはいられない。 数年前からプレ…

さようならエヴァンゲリオン

シンエヴァ、観た。 想像してたよりずっとよかった! 良く分からないところは多々あるけれど、そこは全然気にならない。 観終わった後、とても清々しい気分になった。 こういう気持ちは、20年近く追いかけて来たエヴァでしか味わえない気がする。ただただ感…

シンエヴァ公開前にフィギュアを開封する

ついに完結!? 明日(もう今日か…)、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が公開される。 公開日が決まった瞬間、速攻で有給取得した。 仕事が忙しかった2月中でなくて良かった。些細なネタバレも踏まず、なるべくまっさらな状態で観たいから。今回のエヴァ…

魔神が"超"目覚める日

このところ仕事が忙しく、毎日23時過ぎまで働く日々が続いていた。 まぁ、どうせ早くに終わらないと思うと集中力は続かず、昼休み明けも問い合わせが来るまで寝てたりしてたけど。 また、運悪く自社のLT発表が重なり休日はその準備に追われたり、先週から友…