まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を見つめ直す

古の貯金 自分は普段、せめてもの貯金として500円貯金を行っている。 500円玉が50枚入るケース 手持ちに余裕があるときは、意識的に500円玉を作るようにおつりを操作して、ケースに貯めている。 今まであまり意識してなかったがお金が大好きな性分なので、お…

CSMプロジェクトアークの商品展開がエグそう

CSM戦極ドライバー予約 本日、CSM戦極ドライバー他の商品詳細情報と予約が解禁。 toy.bandai.co.jp 予約開始はいつもの11時ではなく、13時から。 ちょうど13時から美容室を予約していたので、血涙の思いで1次受注を諦めかけたけど、パーマを温めてる間の待ち…

CSMプロジェクトアークが楽しみすぎる

本日発表された、「COMPLETE SELECTION MODIFICATION プロジェクト・アーク from 仮面ライダー鎧武」。 toy.bandai.co.jp CSMの新作発表はいつもワクワクするけれど、今までで一番テンション上がった。 ついに、コレクションアイテム大量展開の時代のベルト…

充実したリアルと2020年夏アニメ

近況記録 10月に入って、仕事の内容が変わったり、秋アニメを全部観てたり、友人に勧められたアニメを観てたり、週末は用事があったり、会社のブログを書いたりと、中々に忙しくブログを更新できていなかった。 珍しくリアルが充実していたので、何をしてい…

私の〇〇ランキング

はじめましての方はこんにちは。 まじごみです。 突然ですが、私は雑談が得意ではありません。 好き嫌いの話ではなく、技術が乏しいという話です。 最近の雑談を振り返っても、 急に寒くなりましたね。 最近雨が多いですね。 今日はいい天気ですね。 週末は…