まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロの設定2に泣かされる

最近の稼働状況 8月はトータル10万くらいマイナスだったので、ちょっと反省。 ディスクアップ以外を打つ際は、なるべくマイホールの旧イベント日に打つようにしている。 そして増大した番長3やまど2など、設定が入っても不思議じゃない台を狙う。これは勝…

リュウソウルを求めて

大きいお友達専用武器 先日プレバンから届いた、「騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウケン ーMEMORIAL EDITIONー」。 正直、リュウソウジャーはそんなにハマらなかったので、安い買い物ではないし購入するか迷った。迷ったけど、大人サイズのデカい武器…

プロフィックスルームケース レビュー【玩具収納観点】

玩具がいっぱい 3年前には1つも持っていなかったなりきりアイテムの玩具だが、すごい勢いで増えていくので収納に困ってきた。 この溢れかえった玩具の収納方法を色々検討した結果・・・衣装ケースを購入することを決意。 天馬株式会社の「プロフィックスルー…

少し太った気もするが

今年のベルトは少し窮屈 今年の仮面ライダーの変身ベルト「聖剣ソードライバー」。 こういうなりきりアイテムは、なりきって遊ばないと面白くない。 台座にセットして遊んでも全然面白くない。 なりきるといっても、必ずしも存在するキャラクターになりきる…

ベルフリーズと新たな変身ベルト

9/4 稼働記録 会社から与えられる夏季休暇が1日残っていたので、9/4(金)に消化。 本当は、合コンに参加する予定で張り切って休みにしたのに、女の子の都合で延期になってしまった。ホントか!? となると、やはりやることは一つしかない。マイホールに駆け込…