まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返らない

今年もあと少し 今年も残りあと数日、12/26から北海道に帰省するため、ブログの更新はおそらく今日で最後になる。 誰に見せるでもなく、おもむろにはじめてみたブログだけど、自分の書いた記事が並んでいるのを見るとなんだか達成感がある。 引き続き生きた…

地球家具コレクションケースDIOレビュー

レビューっぽいものを書いてみる フィギュアを飾るケースを探していて、検索すると『JAJAN』のケースやIKEAの『デトルフ』についての記事はよく見つかるんだけど、 楽天市場で上位に出てくる『コレクションケースDIO』なるケースについては、販売サイトばか…

さよならも言えなかった夏(冬)

お別れ稼動ラスト 12/8、今日が「モンハン月下」をホールで打てる最終日ということで、朝一でホールへ。 最寄り駅周辺には、パチスロ店が4店舗あるので、どこかで1台くらい空いてるだろうと思ったが・・・どの店も全台埋まっており、台を確保できず。 くそ…

さよならなんかは言わせない

モンハン月下の思い出 エンターライズの「モンスターハンター月下雷鳴」は、個人的には5号機を代表する名機だと思う。 "ゲーム性"をパチスロというギャンブルに完璧に落とし込んだゲームバランスが恐ろしい。 あの、勝てそうで勝てない、勝てなそうで勝てる…