まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーターンよ、おつかれ

モンキーターンの思い出 初代モンキーターンは、(調べたところ)2011年の3月に導入されたようで、その頃は王子という街に住んでいた。 あの頃、ボーナス非搭載で4号機のようにゲーム数解除がメインの台は、かなり異端だった記憶がある。初めて打ったときには…

先行販売キラメイジンで遊ぶ

プレミアムバンダイにて抽選で先行販売していた、「魔進合体キラメイジンセット」が届いた。 戦隊ロボは今まで買わずにミニプラで我慢してたけど、プレバンでの抽選販売ということで、当たらなかったら我慢しようと応募。結果、抽選販売と言いつつほぼハズレ…

Amazonという名のサンタクロース

僕はこの日を忘れない こんなことをブログに書くのは気持ち悪いのは百も承知だが、ブログのことは誰にも話してないしTwitterなども一切やっていないので、この喜びを発散する場所が他にない。 ここは自分の日記という目的が一番なので、大事に記録しておく。…

結婚とGSの道は長く険しい

寝違えは突然に 自分は結構寝違えを起こしやすい体質だけど、ここしばらく寝違えてなかったので、油断した。土曜日、起きたら左半身が痛くて全く動かせなかった。 普段の寝違えがレベル1だとすると、レベル3くらいの痛さ。一度変な角度でソファーに座ると、…

決戦前夜

初めての婚活パーティー 明日、いよいよOTOCONというサイトの婚活パーティーに参戦する。 www.otocon.jp 昼の12:00~13:00の開催だ。これなら、もし傷心してもすぐにパチスロ打ちに行ける。 前日夜の時点でまだ残りわずかのままで女性が0円になっていることか…

ガムは一度に何個まで食べられるのか?

前置き 近々、会社のブログの更新担当になるが、記事のネタが思いつかず・・・仕事中に感じた疑問を解消するコーナーとして、ガムは一度に何個まで食べられるのか?というテーマで進めようと考える。 しかし、会社ブログに載せてよい内容・クオリティになる…