まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年冬アニメと7連休だった

昨日まで、何故か4/29~5/5までの期間を8連休だと思い込んでいたが、数えてみたら7連休だった。。 何故8連休だと思い込んでいたのかは、完全に謎。 昨日は溜まっていたアニメを消化しただけで1日が過ぎてしまった。 今日は昼過ぎに起きてしまい、部屋の掃除…

8+2連休!!

4/30は現場が休みなので有給消化して、今日から5/5まで8連休。 6,7は働いて8,9また休みなので、休みは合計10日ある。 ボーっとしてるとあっという間に過ぎてしまうので、やりたいことをここに書いておくことで、無駄なく計画的に過ごすことを目指す。 うーん…

全然筋肉つかねぇ

とにかく仕事が忙しく、とうとう日を跨いで働く日が出る始末。 協力会社には月の作業時間を190時間以内に収めろと言われているため、勤務表上は先週から定時退社していることになっている。 誰にも言えないのでここに書いておく。 俺は!平日は毎日!9時から…

黒猫活動記録

最近また仕事が忙しく、モンハンも発売され、パチスロは負け続けて金も無いし、とくに書くことが無い。 アニメ終了したので軽い気持ちでリゼロ打ったが、白鯨戦突破できず閉店。 久しぶりにリゼロ打ったが、本前兆中の強チェリーって無駄引き?2回引いたので…