まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

8+2連休!!

4/30は現場が休みなので有給消化して、今日から5/5まで8連休。
6,7は働いて8,9また休みなので、休みは合計10日ある。


ボーっとしてるとあっという間に過ぎてしまうので、やりたいことをここに書いておくことで、無駄なく計画的に過ごすことを目指す。

うーん、意識高い!


優先度の高い順に書いておく。


◆積みフィギュアの開封、積みプラの組み立て

f:id:majigomi:20210429191549j:plain

今年に入ってから既に、大量に積んでしまっている。
この連休でフィギュア棚を整理して、新しいものを色々飾れるようにしたい。

ゼンカイジャーのミニプラも早く組みたい!


マブラヴ

モンハンもやりたいけど、以前Steamで購入したマブラヴAlternativeまでクリアしたい。
全ルートやるとすごい長いみたいなので、連休にうってつけ。 今年はアニメやるし、早めにプレイしておきたい。


◆台所まわりの掃除

f:id:majigomi:20210429193410j:plain もう1年以上、ちゃんとした掃除をしていない。電子レンジの中とかヤバい。。
タワシとか使って徹底的にピカピカにしたい。どうせすぐ汚れるんだけど。


◆ランニング

冬になってめっきり走らなくなっていたので、再開したい。
久しぶり走るとめちゃめちゃ体力落ちてるのを実感するので、GW中に公園3周くらいは楽に走れるくらいには体力戻しておきたい。

ただ、GW中はあまり天気が良くなさそうなのがなぁ。早速、今日走ろうと思ってたのに。。


◆ドラム

f:id:majigomi:20200723231817j:plain

叩きたい。


◆勉強なんか絶対しない

エンジニアにとって、仕事以外の時間に勉強して技術力を身に着けるのは当たり前。
でも、GW中は絶対やらない!1ミリも考えない!なんなら、どうやったら仕事せずに生きられるか一生懸命考える。



加えて、今年のGWは毎日何かしらブログを更新したいなぁ。
家にある「VF-1S」を集合させたり、1年間で急激に増えた漫画の整理とか、会社ブログ用のネタとか、バーチャルロリコンの話とか、色々書き残しておきたいネタがある。2021年冬アニメの整理もまだやってない。


来年以降、「2021のGWはこんなことやってたんだな~」って、一人酒のいい肴になりそうだし。

デスゲームとかに巻き込まれず、無事生き残っていればね!