まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021年冬アニメと7連休だった

昨日まで、何故か4/29~5/5までの期間を8連休だと思い込んでいたが、数えてみたら7連休だった。。 何故8連休だと思い込んでいたのかは、完全に謎。


昨日は溜まっていたアニメを消化しただけで1日が過ぎてしまった。

今日は昼過ぎに起きてしまい、部屋の掃除や洗濯などを行ったら、もうこんな時間に。
これ書いたあと、ご飯食べて、少ししたらランニングして、シャワー浴びて、アニメ観たら今日一日も終わってしまう。


まあ、まだ5日もあるし、まだ焦る時間じゃない!!

f:id:majigomi:20210430202228p:plain
※おじさんです

■2021年冬アニメほか

2021年1月~3月の期間に観ていたものはこちら。

終了済みのもの


まだ続いているもの


その他、配信サービス等で観たもの(全話視聴済みのみ)

Fateシリーズに今更ながらハマったな~。Heaven's Feelの最終章を劇場で観られて本当によかった。

f:id:majigomi:20210430203615j:plain

全部で61作品。結構観たな~。

前回視聴作品を整理したときと同様に、楽しんだ順に並べてみた。(すごく適当だけど)
ホントは面白かった作品毎に感想とかを書いておきたかったが、、無念、空腹には逆らえない。


最後に、個人的に印象に残ったOP/ED曲を何曲か貼っておく。

醜い生き物

醜い生き物

Give It Up?

Give It Up?

人生イージー?

人生イージー?

  • DIALOGUE+
  • アニメ
  • ¥255

Seize The Day

Seize The Day

約束

約束

  • フレンズ
  • J-Pop
  • ¥255

がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ

がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ

優しい彗星

優しい彗星

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

インフィニティ

インフィニティ

  • 優里
  • ロック
  • ¥255

ただいま

ただいま