まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年春アニメ観たもの

黒猫のウィズ、メインストーリーを連休中にクリア。 ウィズは人間に戻ったし、話的にはすごくキレイに終わった。エンディングで「fin」って表示されちゃったし。 クリア後のタイトル画面。8年目にしてようやくウィズが振り向いてくれた。 冒険の歴史を締めく…

身構えている時にはフリーズは来ない

連休のおかげでやたら早い7月の給料日。 早速3日連続打ちにいったので、結果を記録しておく。 6号機縛りのつもりが、えらく機種が偏ってしまった。 7/21(水) 仕事帰りに給料を下ろして、パチ屋に直行。 「モンキーターンⅣ」に着席。 通常時の超抜チャレンジ…

終わらないでよ黒猫のウィズ

唯一続けているスマホゲーム、『魔法使いと黒猫のウィズ』。 最近は、正直ゲームとしてはあまり面白いと思えないが、 秀逸なストーリーやキャラクターが魅力的であり、未だに毎日遊んでいる。 毎月のように課金していたのはもう3,4年も前になるが、 長く続…

来月こそは

早いもので、2021年も既に半分が過ぎてしまった。 すなわち、5号機と遊べるのもあと半年、ということ。 名残惜しくて、なんてことない写真を沢山撮ってしまったので、ここで供養する。 6/25(金) 帰社日。ホントは飲みに行きたいんだけど、パチ屋に行くしかな…