まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーメリークリスマス!

クリスマスといったら、クリスマスイヴ!! 今年一年、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではない。 去年までは何だかんだクリスマス飲み会とかあったりして、完全に一人で過ごすクリスマスは今年が初めて。 デートプランを考える必要も、レストラン…

祭りの終わり

アニメ観賞が趣味になったのは、10年前、当時PS3専用の機器だったtorneを購入してから。 それまでロボットアニメ以外のアニメを殆ど観ていなかったが、これを機に深夜アニメを制覇しよう!と思い立ち、それが未だに続いている。 torneで録画して最初に観た20…

超勇者展に行ってきた

12/11(金)から西武渋谷店モヴィーダ館7階で開催されている、「超勇者展」に行ってきた! hakabanogarou.jp 勇者シリーズは実は全然詳しくなくて、世代的には「ファイバード」から「マイトガイン」あたりがちょっとだけ記憶にあるくらい。 それも子供の頃に観…

失敗した

仕事について。 11月末、急遽新人を採用したので自分の現場に入れることになり色々働きかけたり、 重要なポジションの社員が退社することになって部長(仮)になったり、新人教育の学習を先回りしてやったり、とにかく忙しかった。 昔から二つのことを同時に考…