まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rioに夢中だったあの頃

5号機とリオパラダイスの思い出 自分は、バリバリの5号機世代だ。 初めてパチスロで勝って、パチスロにのめり込んだきっかけになった機種は「大山鳴動 漢みちスロ」という5号機だった。 画像引用元:p-world それまでは、友人が吉宗で爆出ししている横で千円…

講談社のビニールをブッ剥がす

講談社のビニール 「東京卍リベンジャーズ」の16巻を買ってきた。 講談社のマンガには、あるルールが存在する。 それは、ピチピチのビニールに包まれていること。 いかにも新品って感じて嬉しいんだけど、これが中々、剥がすのに骨が折れる。 しかし最近、誰…

そろそろ勉強始めないと

GLOWING STAGEの再利用 年末に買って組み立てたフィギュアケースの中身だが、一度飾ると満足してなかなか入れ替える気が起きない。 今はこんな感じ。ガンダムSEEDとガンダムWのROBOT魂シリーズをズラーっと並べようと思ってたんだけど、一度並べたフィギュア…

人生、大抵の事はメダルが増えると解決する

健康診断後の恒例行事 3/6、午前中に健康診断に行った。午後休を取っていたので、健康診断が終わり次第、ヒマになる。 となるとする事は一つ、スロットである。 平日の昼間からパチンコ屋に入り浸って、いつもより空いている店の中で台を吟味するのが最高で…

すばらしい映画と最低の立ち回り

映画を観にいく 3/1までの目標だったモンキーターンⅡのグランドスラムを平日に達成し、肩の荷が降りたので土曜は映画を観ようと考えた。 公開中の映画で観たいのは以下。 デジモンアドベンチャー last evolution 絆 劇場版SHIROBAKO 仮面ライダーゲイツ ・・…