まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ときどき帝都燃ゆ

4連休を有意義に過ごせたかどうかはひとまず置いておくとして、7/26の実践結果を記録しておく。 結論から書くと、バカ勝ちした。 時刻は8:25、特に狙い台はないけど朝の抽選を受けたくて開店時間より30分早く到着。 が、抽選方式が以前から変わっており、抽…

4連休は始まったばかり

終わりなき旅 月末なので、いつものようにプレミアムバンダイから大量の商品が届いた。 先日4万の商品を開封したばかりなのに、すぐに6万円分の商品が届く。 まさに、「1歩進んで2歩下がる」状態。果たして、全て開封し終える日は来るのか。 自分と同じくら…

すごいの届いた!!

待ちに待った!高額商品!!4万越え!! 箱がもうカッコいいい!!! うおおお!! 存在感!とにかく存在感がすごい!!大きい!!! おおおお!!Gグラディウス!!安定感!!! 最高!! 横濱舶来亭!ナンバー1!! 次は!炎皇合神!! 外れない!バキっ…

2020年春アニメなど最近観た作品

2020年春アニメ 2020年の夏アニメもぼちぼち始まったので、春アニメ(と特撮)で完走したものを記録しておく。 今回はコロナ騒動で在宅時間が増えたので、いつもより多く完走した気がする。 今期観ていたもの(終了済みのもの) ULTRAMAN グレイプニル 啄木鳥探…

今度までには

牙狼の思い出 ちょっと前に、真骨彫の牙狼シリーズを開封。どれも素晴らしい出来栄え。 パチンコでおなじみの牙狼。自分は普段パチンコをやらないが、初代牙狼は結構打った記憶がある。初代以外は打ったこと無いけど。 www.p-world.co.jp あの頃は札幌に住ん…

Aタイプが一番怖い

リベンジ 土曜日。特に用事も無いので、昼飯を食べに外へ。はなまるうどんを食す。 その後、流れるようにパチ屋へ。よく行くマイホールは全部で3つあるが、自粛明けにまだ一度も行っていなかった「ミリオン成増7号店」へ。 ここは小さいお店で、50枚貸し56枚…