まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

黒猫活動記録

最近また仕事が忙しく、モンハンも発売され、パチスロは負け続けて金も無いし、とくに書くことが無い。

f:id:majigomi:20210404170632j:plain
アニメ終了したので軽い気持ちでリゼロ打ったが、白鯨戦突破できず閉店。

久しぶりにリゼロ打ったが、本前兆中の強チェリーって無駄引き?2回引いたので3戦目までいくと思ったら、1戦負けでコンビニへ。 当然体操にも入らなかったし、アイテムも優遇されず白だったし。

結果:-37k

これが3/26(金)の出来事。3月は全敗でトータル-85kとかなり厳しい結果で終わった。



しばらく打ちに行けないので(来週あたりに僅かな貯金を下ろして行っちゃうかもだけど)、 スマホゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」の撮りためてた8周年関連のキャプチャをペタペタと貼っておく。

8周年、めでたいね。

f:id:majigomi:20210404171725j:plain
ガチャに天井機能が実装されてすぐ、早速天井へ。天井到達するのは得意、嬉しくないけど。

f:id:majigomi:20210404172105j:plain
8周年潜在も含めて強い「気分屋」がどうしても欲しく、21,000円も課金してしまった。

f:id:majigomi:20210404172406j:plain
再契約、未所有の精霊が出る確率は1/3。

f:id:majigomi:20210404172528j:plain
見事1/3を引き当て、全部で5種8枚という結果に。

f:id:majigomi:20210404172750j:plain
888連ガチャダイジェスト。昔プレでもらったカノンが2枚も出た。

f:id:majigomi:20210404172947j:plain
キャラプレ候補の火/水のステアップのやつ。超うれしい。

f:id:majigomi:20210404173046j:plain
ずっとほしかったリュオンとイスカが同時に。うれしい。

f:id:majigomi:20210404173148j:plain
これも欲しかったルルーシュ元帥型のやつ。

f:id:majigomi:20210404173322j:plain
無料ガチャで当たった未所有だった精霊。結果500連弱しか回せなかったけど、内容は素晴らしい。

f:id:majigomi:20210404173500j:plain
満を持してキャラプレ。欲しい順で並べてる。勿論フル課金なので4体貰える

f:id:majigomi:20210404173551j:plain
1枚目。ずっと欲しかった火/雷のダブルAS。

f:id:majigomi:20210404173648j:plain
2枚目。一番欲しかったやつ!

f:id:majigomi:20210404173717j:plain
3枚目。これで反転解除すべて揃った。

f:id:majigomi:20210404173811j:plain
ラスト。使いどころがあるか分からないけど欲しかったやつ。

f:id:majigomi:20210404174442j:plain
キャラプレの結果も大満足。これでルミスコンプ。半分プレゼントなのが執念じみてるけど。