まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

5号機よ永遠に

前回、エウレカAOでいいとこ無しの6万負けをくらい生活費を使い切るも、諦めきれず。 使ってはいけない5万円を握りしめて、再戦を誓う。


8月はバイオリズム的にはどうなのか、果たして・・・

8/7 (土)

10時に家を出て、開店直後のホールを目指す。

と、その前に。西友のおもちゃコーナーに寄って、新仮面ライダーの先行販売コレクションアイテムをゲット。

f:id:majigomi:20210809225851j:plain
対象年齢3才以上

今年もまたこの季節がやってきた。土曜の朝におもちゃを買って、ついでにホールに寄るっていう。




西友を出て10時半頃にはホールに到着したが、7のつく日は旧イベント日だからか既に結構人がいる。
狙い台のエウレカAOも4台満席だったため、とりあえずディスクアップに着席。 2kでビッグボーナスを引き、なんやかんや出たりのまれたりで下皿をもみもみ。


持ちメダル残り150枚くらいになったところで店内状況を確認したところ、エウレカAOに空き台が! さっそく移動。

200ゲームほど回っていて、ビック1回引いただけの台。
この台にすべてを賭ける!!

持ちメダル残り数枚のところでシークレットバトルに勝利し、ART準備状態へ。順調。





・・・今までのは奇跡なんかじゃないよ。

奇跡は・・・これからだ!!


f:id:majigomi:20210810000450j:plain

f:id:majigomi:20210810000510j:plain

f:id:majigomi:20210810000527j:plain

ART準備中に、ベルフリーズ
そして、念願の+300Gの振り分けを物にする。

準備状態でもフリーズするの、知らなかった! めちゃめちゃうれしい。これはやれそうな予感!

f:id:majigomi:20210810000744j:plain
チャンス目2確

そしてこのQACで+260Gという、最高のスタートを切る。



少し回してボーナス。
また少し回してボーナス。これが・・・



f:id:majigomi:20210810000857j:plain

え!今日死ぬかも!

1/32768のバー揃い
通常時ならV3モード期待度77.7%のポラリス作戦に突入するが、ART中であればV3モード確定。



この時点で時刻は13時。閉店までまだ9時間以上ある。 これは・・・万枚あるぞ!

f:id:majigomi:20210810001412j:plain
セブフラの音は脳を貫通する

f:id:majigomi:20210810001500j:plain

全然ダメじゃねーか!!クソみたいに乗せなかった。。
ちなみに平均は「約110G、4個」とのこと。



しかし、このV3モードの結果は実はそんなに大事じゃなくて、「ゲーム数を多く残している状態でバケを引く」ことが大事。

f:id:majigomi:20210810001851j:plain
クォーツリプレイ揃い

サブ液晶は「赤」だが、V3モード終了後からクォーツリプレイが揃いまくる。

残り550Gも残して、本機最強の状態、クォーツナビモード「超高確」に!!!

f:id:majigomi:20210810002051j:plain
紫史上最強の紫。

1/4でクォーツリプレイが揃いまくる、V3モードなんて目じゃないマジで超ヤバい状態。
まだ13時なのに、閉店が見えてきた!!





しかし、この550Gをあまり活かすことはできず、ほぼ上乗せもボーナスも無い状態で駆け抜ける。

この間に、隣で北斗宿命打ってたダイパンマンがいなくなったのが唯一の救い。
奇声あげながら百裂拳かよってくらい台パンしまくってて、超怖かったので。。台叩いたら警報鳴るようにしてほしい。

f:id:majigomi:20210810003826j:plain
811ゲームも滞在したのに1232枚。

クォーツストックは20個という結果に。

この時点で、万枚まであと8800枚もある。流石にムリか。。
このセット内でもう一つ大きな上乗せがあれば、結果は違ってたんだけどな~。悔しい。。





しかし、この20個のクォーツが、予想外に頑張ってくれて・・・

f:id:majigomi:20210810004308j:plain
QAC中のボーナス。もう一回遊べるドン!

f:id:majigomi:20210810004356j:plain
またQAC中のチャンス目2確で+220G!

f:id:majigomi:20210810004434j:plain
これ、ボーナスもシークレットバトルも何も当たらず。スロでメーカー柄外すのなんて10年ぶりくらい。

f:id:majigomi:20210810004543j:plain
怒涛のバケラッシュで再びクォーツナビモード超高確にもっていくも、残り34G。何も起こせず。

f:id:majigomi:20210810004706j:plain
6千枚突破!もう終わる直前・・・

f:id:majigomi:20210810004755j:plain
終わる直前に、カノンバトルで執念の+120G。粘れ~

f:id:majigomi:20210810004839j:plain
おしまい。



3454G、6693枚で終了
ボーナスは19回。内訳はビッグ:8、バケ:11で、ややバケに偏ったが結構引けたほうだろう。



f:id:majigomi:20210810005019j:plain
前任者がビッグ1回引いてた

f:id:majigomi:20210810005111j:plain
俺のグラフは天を突くグラフだ!!

f:id:majigomi:20210810005340j:plain
メダルレスになったら、ドル箱を積む楽しみも無くなってしまうな・・・

投資:2k
回収:125.5k

結果:+123.5kの大勝利!

バイオリズム最高!!!!!!