まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

今年の収支やいかに

あっっっという間に2021年もあとわずか、今年のパチスロ収支を確認しておかねば。
体感的には+10万~-10万くらいの間で、そんなに負けてないと思っているが、果たして・・・。



1月
支出:21,000円 収入:42,000円 計:+21,000円
2月
支出:46,500円 収入:220,000円 計:+173,500円

3月
支出:85,000円 収入:0円 計:-85,000円

4月
支出:11,500円 収入:36,500円 計:+25,000円

5月
支出:69,500円 収入:0円 計:-69,500円

6月
支出:35,000円 収入:73,500円 計:+38,500円

7月
支出:15,000円 収入:76,000円 計:+61,000円

8月
支出:164,500円 収入:138,500円 計:-26,000円

9月
支出:53,000円 収入:0円 計:-53,000円

10月
支出:74,000円 収入:94,500円 計:+20,500円

11月
支出:33,500円 収入:0円 計:-33,500円

12月
支出:26,500円 収入:5,000円 計:-21,500円

2021年、トータルは・・・
+51,000円!!勝ってる!

ただこれは、今年何度かあった5号機での爆出しに助けられた結果なので、来年は厳しいだろうな・・・。

majigomi.hatenablog.com

majigomi.hatenablog.com


この世からパチ屋が消滅するまでやめるつもりは無いので、早く6号機時代に慣れていきたい。

そのためには、早く貯金を復活させて自主パチ屋出禁を解除しなければ。。





写真棚卸

ブログに書こうと思って撮っていた写真達、結局めんどくさくなって載せてないものをここで供養しておく。 日記なんだから、思い立ったときにすぐ書かないと一生書かないことが良く分かった。

CSMロックシードの塗装割れ問題

f:id:majigomi:20211230220639j:plain

f:id:majigomi:20211230220804j:plain

6月に無事交換品が届いた。こんなこともあったな~



玩具の収納スペースがやばい

f:id:majigomi:20211230221050j:plain

f:id:majigomi:20211230221212j:plain

f:id:majigomi:20211230221300j:plain

9月にクローゼットを整理して収納し直した。この後たった3か月でもう入りきらなくなってる。やばい。。。

クローゼットはもう一つあって、そっちは主にロボットフィギュアを管理しているが、

f:id:majigomi:20211230221525j:plain

テトリスの最後状態。やばい。。。



コロナワクチンに備えて生活を見直した話

f:id:majigomi:20211230221812j:plain
普段野菜食べないのでドーピングしたり

f:id:majigomi:20211230221848j:plain
第3のビール的な安い酒飲むのをやめてビールに替えたり

f:id:majigomi:20211230221942j:plain
自○行為の回数を減らしたり・・・

その他、週3でランニングしたり(後に週2になり、月1になったが・・・)、
なんやかんややって、ワクチン1回目、2回目共に副反応を完封。余裕。



映画

映画観たらいつも感想書こうと思うけど、、文章書くのは難しい。

f:id:majigomi:20211230222601j:plain
アイの歌声を聴かせて

f:id:majigomi:20211230222633j:plain
EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

f:id:majigomi:20211230222723j:plain
仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ



ディスクアップ

f:id:majigomi:20211230222934j:plain f:id:majigomi:20211230222954j:plain f:id:majigomi:20211230223011j:plain

アホほどDANCE TIMEが続いたとき。ディスクアップ最後にもう一度打ちたいな・・・。



おしまい。雑に写真貼っただけだけど、なんかスッキリ。
なんだかんだ今年も楽しかったし、来年もきっと楽しい年になるでしょう!!!