まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

マジもんの日記

葬儀も終ってやる事が無い5月2日、朝は11時に起床。実家に帰ると夜寝付けないことが多い。

理由はいくつかあるが、一番大きいのは折りたたみベッドが硬いから。一人暮らしの家のダブルベッドと違い過ぎる。悲しいかな、ダブルベッドに一人で寝るのに慣れすぎた。

 

起きてもやる事がないので、ジャルジャルYouTubeチャンネルを見てダラダラ過ごす。

セールで120円になっていた、モンハン狂竜戦線のアプリで遊ぶ。相変わらずやれる気がしない。

f:id:majigomi:20200502225106j:image

これは昔ホールで打った時の写真。温泉で満員になってウハウハだったが、この時点で22時過ぎ、取り切れなかった苦い思い出。

 

実家の車を洗うように言われ、雑巾でひたすら磨く。

f:id:majigomi:20200502225742p:image

そこそこキレイになった。天気の良い日だったので、自分の車じゃないけど意外と楽しかった。満足。

 

天気が良くてやる事もないので、おもむろに散歩へ。聖地巡礼

 

f:id:majigomi:20200502225940j:image

母校、小学校。

こうやって写真が撮れるのも、人が居ないからこそ。コロナが無ければ日中に誰も居ないなんてことは無いから貴重だ。誰かいたら通報されちゃうから。

 

f:id:majigomi:20200502230208j:image

母校、中学校。

全く記憶に無い校舎。小中一緒になってるし、建て替えたみたいだった。

 

f:id:majigomi:20200502230311j:image

母校、高校。

あんま思い出ないな。

f:id:majigomi:20200502230423j:image

マジで田舎。

 

f:id:majigomi:20200502230442j:image

f:id:majigomi:20200502230446j:image

昔バイトしてたつぼ八も、マイホールのイーグルも、自粛していた。高校より断然思い入れある。コロナショックを何とか乗り切って欲しい。

 

家に帰ってモンハン狂竜戦線のアプリを見ると、アプリが落ちてて始めからになってた。10スルーだったのに。。

セーブ機能やウェイトカット機能が入った全部パックが600円位だったので、購入。設定6にして再開。

通常時は暇なので、スラムダンク完全版を読みながら消化。

 

f:id:majigomi:20200502231226j:image

この本棚、HCM Proがめっちゃ邪魔してくる。実家は置き場所も少ないから、このHCM Proのサイズと価格がちょうど良くて、結構集めてた。一体2000円位だったはず。時代を感じる。

f:id:majigomi:20200502232211j:image

ガンダムOOの皆さんもお疲れのご様子。

 

モンハン狂竜戦線アプリの結果は、結局、一番出て一撃1500枚くらい。調子が良い時は楽しい。

f:id:majigomi:20200502230638p:image

f:id:majigomi:20200502230645p:image

 

たいして眠くないけど、そろそろ寝る。明日も全くやる事がない。

 

それにしても、超個人的なマジもんの日記を書こうと意気込んで書き始めたが、結果いつも通りだった。

いつも、マジもんの日記だった。