まじごみ日記

パチスロ・アニメ・特撮好きの日記です。最近の趣味は筋トレ。

2022年はパチ屋にいくら貯金したか!?

年を越す前に今年の収支を確認しなければ。
9月に飲み会の後、友達とパチンコ打ったのをきっかけにパチンコに手を出して、そこから更に人生狂ったんだよな~。



1月
支出:12,000円 収入:0円 計:-12,000円

2月
支出:0円 収入:0円 計:0円
まさかの打ちに行ってないw

3月
支出:0円 収入:32,500円 計:+32,500円

4月
支出:0円 収入:34,500円 計:+34,500円

5月
支出:5,000円 収入:0円 計:-5,000円

6月
支出:47,000円 収入:0円 計:-47,000円

7月
支出:0円 収入:0円 計:0円
この時期、給料スキップされたからマジで金なかったんだよな。
majigomi.hatenablog.com

8月
支出:64,000円 収入:19,000円 計:-45,000円

9月
支出:64,000円 収入:19,000円 計:-45,000円
ここからパチンコに手を出してクッソ負けるんだよな・・・
奇跡的に先月と全く同じ収支w

10月
支出:166,000円 収入:7,500円 計:-158,500円
10月は地獄だった・・・

5時間金を突っ込み続け、1213回転で22時を迎える
ラッシュに入れても伸びない
とにかく伸びない

11月
支出:0円 収入:55,000円 計:+55,000円

この月は犬夜叉が頑張ってくれた。やっぱパチスロよ!

ブーストチャンスで300枚!めっちゃ薄いとこ引いた
1G1Gヒリつく感じが最高
完走後に引き戻したが・・・
爆発させられず。最終ゲームでチャンス目引いたのに。

12月
支出:53,500円 収入:4,000円 計:-49,500円

ついに念願のレールガンリベンジを果たす
むちゃくちゃ振り分けが良くてクッソ楽しかった
が、この台で0から1000回転ハメた後の出来事で、この日はプラス1kですw

これにてパチンコは引退(のつもり)

パチスロのほうのレールガンを打つ。ATが伸ばせず負け。
AT中にリプレイ全然こなくて、やっと来た次ゲームでベル引けないとストレスMAXになる台。でもまた打ちたい。




2022年、トータルは・・・
-240,000円!!

想像通りで、思った以上に負けてはいなかった。
月平均で2万。まあ、遊びの範囲だろう。遊びで済んで本当によかった。


最後に、24万使って集めたお菓子を紹介する。

酒のつまみになるようなものは、結構食べちゃって残ってないけど。

オマケ。ミニプラの本体のラムネ。これはいつのものか分からず怖いので捨てよう。

来年も、クソだけど悪くない1年になりますよ〜に!良いお年を!!